Blog

2024は、『LOVE ME』

新年のご挨拶を思っていながら、もう、1月も半ばになってしまいました。急な雪景色に、やっぱり冬だよねと。

2024のkago8は、『LOVE ME』で、まいりますよ、皆さん。

「自分の中の愛のコップがいっぱいになって、

溢れた分を分けてあげる。自分が枯渇したままでは、そこから問題がおきる」

読んだ本の中に、こんな事が書いてありました。

それぞれ、ちゃんと満たしていけば、満杯に全体がなっていく。

スペシャルな自分の好きを満たしてあげる。

自分の気持ちや、感情に聞いてみる。わかっているのは自分だけですからね。

kago8は、そんな好きや、ワクワクをお届けしたいと思って、セレクトしていきます。

スペシャルな自分。

スペシャル誰かに。

溢れた愛が、世の中に満たされますよに。

2024 kago8店主 チカ

-Blog

© 2024 kago8