Blog

スイッチ切りかえて

あっという間に6月。

今年も半分まで、来てしまいました。

ずるずるといつもアタマの中でいろいろなものをこねくり回してるワタシですが 久しぶりに晴れた5月、お隣の県に小さな旅行に行ってきました。

なんか、ひとつ 県をまたいだだけなのに

パチンとスイッチが切りかわったように、

ぐるぐると永遠ループのようにアタマの中で渦巻いてたものが、シューッと排出されたような感覚。

青空のように、クリア。

環境を変えてみるってやっぱり大事です。

何を悩み考えてたさっぱり、わからなくなってしまいました。笑 大した事でもないことを悩んだフリしてたのかも。 なんて思うほど、良い旅でした。

狛犬のパーマの美しさよ。

サービスショットです。

翌日は、行きたいお店、気になるお店をさんざんまわりました。良い刺激。

クリアになったアタマとココロにたっぷりと

注ぎ込んできました。

6月からのkago8でその成果をご披露していきますね。お楽しみに。

-Blog
-

© 2024 kago8