Blog

それはそれで良いじゃない?

歳を増す毎に、「我」が強くなると言うけれど

ちまたを見れば、歳を理由にあきらめなくちゃいけないことを並べられる事が多くなる。

良いじゃないか、「好き」なものは好きで

フリルに、レースに水玉にチェックにロック。

ごついブーツに、派手な柄に、赤にパーマ。

ゴールドにシルバーに、アフリカンにフレンチ。

健康的な和食に不健康そうなスナック。

あれもこれも好きな物、それでできてる自分。

嫌だなぁ、違和感と思ったらやめたらいいし。

こだわり過ぎす、執着せず。

押しつけず、影響され過ぎず。

ココロの思うままで。

その時に心地よいモノを。

色々な後ずけ理由はなしで良いと思います。

51と1ヶ月のアタシが思う事でした。

今、アタシのカバンの中は

好きな物だらけ。

ポーチを新調しました。今の気分です。

-Blog

© 2024 kago8