Blog

夢中なこと

お店にいる日常を夢中過ごしている。

ファッション、裁縫、編み物 アクセサリー作りどれも大好きで、時間が足りない!!

これ以上、時間を減らしてなるかと、

遠ざけていたものがある…『阿吽』

漫画本なんだけど…内容が空海、最澄、密教

もう、これだけどワクワクドキドキしてきた。笑

そして、大好きな絵のスタイル。細かいトコロまで描き込まれたスタイルがとても好み。

もう、夢中で読みました。

そろそろ、2周目を始めようかと、

1度じゃもったいない。

時間が足りなくなるという心配は、

全く不必要。

むしろ、アタシのココロは豊かに!

気になる事、湧き上がる欲には、素直になろうと思うのでした。

なんかいろいろとチャージ出来ましたよ。

-Blog

© 2024 kago8