Blog

安心して下さい、着てます。vol.1

毎日、毎日、服を着る。

迷いに迷ってなんだか、しっくりこなくて残念な日もある。

思いがけず褒められて、ニンマリな素敵な日も。

なんの為に着るのか?

着ないと大変なことになるしね。笑

着るモノで気分が変わるのは、もう、知れたことですが。もしかしたら、その1着でアナタはこんな人と決められてる事もあるかもしれませんよ。

制服でその人の仕事や、タイプを判断してしまうように。

身につけるモノは自己表現と同じです。

自分がどんな人か、どんな気持ちか、何が好きか言葉にせずとも相手に伝わるのです。

もちろん、「こう見られたいアタシ」になることも出来る。

適当にそこらにあるもの、みんなが着てるから、

流行ってるから、誰かに進められたからなんて、

もったいない。

たまに、オシャレを真面目に楽しく考えてみましょ。

-Blog

© 2024 kago8