Blog

青天の霹靂

ここ最近の短縮営業。 ご迷惑おかけしました。

今週からは、通常営業に戻ります。

よろしくお願いたします。

で、いったい何やってたんだい?ってなりますよね。

自分でも、ほんと びっくりだったのですが

入院をしておりました。『上行結腸憩室炎』という名がついてました。

脇腹の痛さと熱で病院に行ったものの、まさかっ!そのまま 入院 するとは思わなかった。

絶食(ぇーっ!水もダメなの?)で24時間点滴。

人によって違うかもしれませんが、アタシの場合まるっと4日間続きました。なんやかんやと1週間入院してまいりました。

1週間、kago8を離れるとさびしくて。

はやく戻りたいそればかり。

でも、おかげでじっくり、店のこと、自分のこと考える時間ができた。 そんな時間も必要だったのかもしれないな。

怪我の巧妙でしょうか?笑

先週、木曜日から復帰しました。

店に居るのが楽しくて、楽しくて。

やりたい事山盛り!! 病室のベッドで考えてた事を今度は具現化していく番です!!ワクワクです。

春にリセット!そして、スタートのアタクシです。

kago8でお待ちしてますね。

-Blog

© 2024 kago8