Blog

2月になってしまってました。

年始のご挨拶もままならぬまま、もう2月。

本日は、節分です。

本日からが、新しい年の切り替わりとも言いますね。

そして、2月は、ValentineDayもありますし、愛が溢れる月ですよ。

今さら(52歳) 「あの方に、チョコを」なんて、思いはないけれど、誰かが喜ぶ顔は嬉しいものです。

そーだなぁ、今年のkago8は、さらにワクワクや、ドキドキで皆様を喜ばせたいなぁ。

着るだけで上がる服や、見てるだけでニヤリとしちゃう雑貨などなど。

ご期待ください!

アナタにもアタシにも、愛ある1年でありますように。

よろしくお願いします。

kago8でお待ちしております。

-Blog

© 2024 kago8