Blog

金曜日が18時CLOSEの訳

こんにちは。3月 終わりと、始まりが交差する月ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

年末あたりから、金曜日が18時閉店になっている事、お気づきでしょうか?

アタクシ! バレエストレッチ 始めてましたぁー!!

なんか、着画を撮った時の猫背が気になり…

そして、下っ腹が……なんかねぇ、出てきた。

人に言わせれば、「年齢的にねっ!」なんて、

慰めてくれるけれど…いやいや、まだまだ。

……でも、筋トレとか、食事制限とかはちょっと。身体の節々も何故だか痛いし

そこに声をかけてもらった バレエストレッチ!!

バレエ、もー、響きが良い!萌える!

漫画で得たイメージがほぼだけど。笑

もう、薄ピンク。トウシューズ。

イメージとは、裏腹に けっこうハード。

凝り固まった身体、日頃の運動不足。

硬い筋肉、加えて 反り腰、巻肩。

「いででぇ~っ」 伸ばす度に出る声。

それでも、センセみたいに、しなやかに、伸びやかに 見える手足、関節を手に入れたい。

そして、できるだけ、綺麗に 服を着たい。それが目標!!

「年末 までには…くーっ」と言いながら、ガンバっております。

ご期待下さい!! 笑

ふふっ。コレも自分愛でる 1つです。

背すじをピンっ!!と、伸ばした自分を想像して、ニヤニヤ。

どうぞ、金曜日の早じまい、ご了承くださいm(_ _)m

-Blog

© 2024 kago8