Blog

【トータルコーディネート】冬のボヘミアン

あったか~くボヘミアンを目指してみては?

目を引く柄物のワンピース。思わず「私には・・・」なんて思ってしまうかたも多いかも知れませんが、もったいない!

たくさん色がつかわれているワンピースは、合わせてコーディネートしやすい「万能の一着」なんです。

今日はこのワンピースを使った、「冬のボヘミアン」コーディネートのポイントををご紹介します。

①インナーは馴染む色をひろうべし

たとえば、今回のインナーは中間色のブラウンにしてみました。

中間色をひろうと大人っぽくまとまって仕上がり、優しい印象になります。

インナーを目立たせたい場合は、ワンピースから赤や黒をひろってきてもOK。ハッキリとしたコーディネートになりますね。

アクセサリーはシンプルに抑えてみましたが、縦に見せる効果を狙って、大ぶりなものをつけてみてもGOOD。

②冬はアウターで変化をつける

赤いアウターを羽織らせてみました!注目度アップまちがいなし!一気にオシャレに華やぎます。

このコートはストレッチが効いているので、とっても着やすいんですよ。

ラインが縦に流れているので、足長&着瘦せ効果も期待できます。

普段のアウターに飽きたら、一着は「これは!」という色味を持っておくと良いですね。冬はダークなトーンが多くなりますから、とっても鮮やかに映えますし、実は合わせやすくて着回しも利くのです。

③くすみ系はオンナっぽく仕上がる

デートに行くなら、こんなコーディネートはいかが。

くすんだブルーのコートを羽織ると、意外や意外、クールっぽさよりも女性らしさの方が引き立つのです。

程よく甘くなく、大人のオンナっぽいコーディネートになります。

モフモフのアイテムも男子ウケは良し。防寒にももってこいです。

 

一つのワンピースが、こんなに印象を変えて着こなすことができます。

コーディネートに大活躍のワンピースは、ネットからもご購入頂けます。

※2020年11月20日の情報です。売り切れの場合もございますので、ご了承ください。

Shopはこちら

 

-Blog

© 2024 kago8