Blog

めぐりめぐって10月

暑い暑いと言っていたら、あっという間には10月になってますよ、皆さん。

ここに来て、やって季節が変わったという感じですね。待ちに待った気候なのに、それはそれで寂しいような…

別れがあって、出会いがあって 別れがあって出会いがあって、当たり前なのに、悲しくなったりドキドキしたり

変わらない方が不自然なのですけど…抵抗を試みたりして、

アタシも身近な方との別れや、新たな命の出会いやら(あっ、ばぁちゃんになったんですのよ、アタシ 笑)

どれもこれも、噛みしめながらこの時を楽しんで生きて行こう。

近日、変わることを楽しんでもらえる新しいアイテムをご紹介出来そうです。そちらもお楽しみに。

変わる季節、変わりたい時 そんな時に「kago8に行ってみよう」って思ってもらえたら最高です。

そんな 存在になりたいkago8です。

では、10月もよろしくお願いします。

-Blog

© 2024 kago8