Blog news

恒例 kago8の福袋

今年もこの季節がやって来ました!1年間の感謝を込めての企画です!

kago8の福袋【福服セット】の説明を、させていただきます。

コチラを選んで頂いたら、お店にGO。

全部おまかせするわ、新年に取りに行くね!」と言う方は、この時点でご連絡ください!m(_ _)

自分で選んで!と言う方は、コチラ↓↓↓へ

【おまかせセット】と【自力セット】の違いは?どちらがお好みでしょうか?

または、

お渡しは、新年4日から10日の初売り期間。


ぜひ、ご利用下さいませ。お待ちしております。

年内にちょっと、無理行けない!という方は、

そして、今回はkago8オリジナルエコバッグに詰めてお渡しします。数量限定 予約先着順となりますので、お早めに。

では、年末年始と皆さまとお会い出来ること 楽しみにしております。

-Blog, news

© 2024 kago8