news

毎日のガラスの器

日々の生活をちょっと、上質に

丸いホルムが手に馴染んで気負いなく使えるガラスの器。

ビールを美味しく。

いつものジュースや、麦茶。ちょっとおめかし気分で。

なんだか、ウキウキしてきます。

足つきのグラスは、その時間を特別にしてくれる力があります。

いつものおやつも、パフェグラスでおめかしです。

ヨーグルトとや、フルーツを。

素敵なデザート。

大人も子どもも笑顔になってしまう。

戸棚の中に、ガラスの器

洗ったり、磨いたり、また、戸棚に戻したり。その都度に、宝ものみたいに大事に扱いたくなります。

実際は、なかなか丈夫なものなのですが、そんな風に扱う自分がふふっと楽しくなる。暮らしにそんな時間 器からもらっている気になります。

お気に入りの器。

手元においてみてください。

-news

© 2024 kago8