news

大人とロゴT

どーやら、今年は、ロゴT 流行るらしいですよ!!

思いおこせば、いつの時代もありました。それこそ、子供の頃から。

ピッチピチで着てたこともあったなぁー。あははっ

今回の流行りは、BIGサイズが主流なのかなっ、けっこう ゆったりのサイズ感。おしりが隠れる丈感のものも。

そこで、大人女子はどんな風に着こなそう。 デニムにサラリももちろん🆗だし

柄のスカートとかでも、良い感じ。

「おうち時間の楽ちんアイテム」にも、うってつけだし、着ててなんか元気出るし!! コレは、使わない手は、ないですよっ。

よしっ!今度 ロゴT コーデ集をしよう❗️ お楽しみに。

-news

© 2024 kago8