news

チカ日記(その3)

昨日は、春分の日。

新しい何かを始めるのに、最適な日と言う事で アタシは2つほど この日から、始める事を決めておりました。

清々しく始めるために、場所を綺麗掃除し、新たな試みを。なかなか良い進み具合なので、こちらは良い感じになりそう。

もう、1つは夜にじっくりと。

そんなふうにニマニマしてたら、まさかの…ぐらりっ、グラグラ。

「マジですか…💦」

店 片付けて、早めに帰路につきました。

おかげ様で、被害としては、ほんとにわずかで済んで良かった。

でも……「ない。」

なんやかんやで、動揺してたのかしら?

すっかりと、やるはずだったモノを店に忘れてしまった。ぁあーぁ。

なんでと思っても仕方がない。

地震のせいと思ったところでどーしようもない。

逆らわず、

「ぁあー、そうかい、そうかい。まぁ ええじゃないか」

逆らわなければ、波にぶつかられることはない。

むしろ、来た波に乗っかちゃった方、ココロは、穏やかだし。

な〜んて、思った春分の夜。

また明日、月曜日から。

-news

© 2024 kago8