news

チカ日記(その1)

本日、30日土曜日 1月のkago8営業 最終日。

「あけましておめでとうございます。」で始まる 初売りがずいぶんと前のだったよな? そんなバタバタと過ごした前半 まったりと時間が過ぎた後半。

お付き合いくださった、皆様 ありがとうございました。

『福服セット』は、いかがでしたか?

楽しんで、頂けたかしら?

皆様の服を選ぶ姿、とっても楽しそうで、お手伝いするこちらもワクワクしました。 また、この企画 お正月だけじゃなく、しようかなっ。

さて、次は春にむけて、どんな ワクワクを届けようか…

今年のkago8は、

「自分を幸せにする1年」

いろいろなことに気をつかって過ご さなきゃいけない ご時世。少し自分を可愛がったり、褒めてあげたり、癒したりできる時間やアイテムをご紹介したいと思ってます。

お楽しみにね。

では、また、2月1日 月曜日に。

-news

© 2024 kago8