Blog

旅の準備のように

10月も一週間が過ぎます。

いろいろな事が少しずつゆるくなり、行動範囲も広がりつつあるこの頃。

去年から、お客様とお話ししていると、よく出た会話

「どこにも着ていくところがないし…」確かにそーだよね。

仕方ないよね、このご時世ですものと、思ったりしたけど

なんだか……違和感。

旅の準備は、めんどくさいと言いつつ なんだか楽しい。

旅先にいる自分を想像しながら、ステキに快適に過ごせる服を探す。

カバンを探す。靴を探す。もちろん、写メ映るコトも考慮しつつ。

そうそう、手持ちのモノとの相性も考えて。

楽しい旅になる前提で。

うーん

明日からの生活、未来の自分も旅のようなものかも。

どんな生活をしたいか、どんなワタシでいたいかを思いながら選んでみるのは、どうでしょう?

アタシがなりたいと思っている、なってるだろう自分が選ぶもの。

選んだモノで自分の旅(人生)が少し変わるかもしれないですよ、

ワクワクしながら、準備はしたいもんですよね!

-Blog

© 2024 kago8